« 古典芸能 狂言 | トップページ | 星になったレナ »

「女番社長レナ」

大好きなブログ

「女番社長 レナ」

社長レナが 2月3日 3時 

永眠・・・

今年になってから体調が悪く

ブログ更新しない日は

気が気じゃなく・・・

2月3日付けの

「レナ」の件名を見た時には

直ぐには開ける事も出来ず・・・

・・・・・

大好きな レナは 

星になってしまいました

・・・

癒してくれて

ありがとネ!

|

« 古典芸能 狂言 | トップページ | 星になったレナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコで、編集長のレナちゃんの本は、会社の人が貸してくれて、すっかりファンに。うちのネコもレナといい、飼い主は、女性誌の編集長。会社もネコ・パブリッシングと言います。なにかあると女番編集長レナを読み返して元気になっていました。今日も本を読み始めたら、急にブログが見たくなって、レナちゃんが、星になったのを知りました。コメント書いていたら、涙が出てきて止まらない。うちのレナも、もうトシだから、長生きしてもらいたい。
レナちゃんの冥福を祈ります。

投稿: レナ | 2009.02.12 03:17

ネコで、編集長のレナちゃんの本は、会社の人が貸してくれて、すっかりファンに。うちのネコもレナといい、飼い主は、女性誌の編集長。会社もネコ・パブリッシングと言います。なにかあると女番編集長レナを読み返して元気になっていました。今日も本を読み始めたら、急にブログが見たくなって、レナちゃんが、星になったのを知りました。コメント書いていたら、涙が出てきて止まらない。うちのレナも、もうトシだから、長生きしてもらいたい。
レナちゃんの冥福を祈ります。

投稿: レナ | 2009.02.12 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44763/43953324

この記事へのトラックバック一覧です: 「女番社長レナ」:

« 古典芸能 狂言 | トップページ | 星になったレナ »